2012年5月10日木曜日

ING DirectのTax Free Savings Accountで3%の金利


1 月 06

皆さん新年明けましておめでとうございます。

今年の年明けはダウンタウンの日本食レストランで日本らしいカウントダウンで迎えました。年越しそばにはありつけませんでしたが雑煮にはありつけました。作ってもらった味噌ベースの雑煮は初めての経験でしたがおいしかったです。やっぱり正月は日本ですね。

さて、New Yearを迎えたことで、TFSAの上限が$5,000増えましたが、皆さんすでにこの増加分の運用方法は決められましたか?(Tax-Free Savings Account (TFSA)については、昔の記事で書きましたが、簡単に言えば運用益に税金がかからない特殊な貯蓄口座です)


に投資するトップ10最善の株式

僕は9月からMutual Fundにドルコスト平均的に毎週追加投資しているのですが、今までの投資分をTax-Free Mutual Fund Accountに移動する予定です。

ところで、ING Directのホームページを見ていたら、TFSAで3%の金利が付くことを知りました。現在のカナダ中央銀行のプライムレートは0.25%で、例えばTDのSavings Accountの金利も$5,000以上預けた場合で0.25%、それ未満で0.05%です。TDでTFSAで2年の定期預金にしてやっと2%になるのですが、ING DirectではTFSAの普通預金で3%の金利が付きます。


シティグループは誰が引き継ぐのですか?

TFSAを作れない人でも普通の口座で1.2%の金利が付きます。もしING Directにてまだ口座をお持ちでない方がいましたら、招待状を送りますのでご連絡ください。口座を持っている人の紹介でING Directに口座を作ると、紹介した人&された人ともに$25のキャッシュがもらえますw。

ではでは皆さん、今年もよろしくお願いします。


↑イイネ(Like)ボタンのクリックにご協力お願いします!

Facebookのコメントに対応しました!


正方形の滝

 
ブログランキングに参加しています。1日1回↑のボタンクリックにご協力ください!




These are our most popular posts:

米ING DirectがBumpで送金開始(カードBizと僕の勝手気ままログ ...

2007年11月9日 ... News, politique, actualité, international, culture, loisir, rumeur, people... Suivez l actualité politique française et internationale à travers des vidéos et reportages du Monde, Mediapart, Radio France, Rue 89, Arrêt sur image. read more

ING Direct, Sèche linge et économie. - YouTube

2011年5月14日 ... スマートフォン同士をコツンとするだけで情報を交換できるBump機能を使って、米ING ダイレクトは送金サービスを開始 ... Bumpを使えばスマートフォン同士で送金できるため 、これを使った決済のほうが簡単で速いとINGダイレクトは見越した。 read more

ING DirectのTax Free Savings Accountで3%の金利

2006年10月18日 ... こちらに来てからずっとトライし続けていたのですが、ようやくING Direct の口座 ( Saving account) を開くことができました。この口座開設は非常に長い道のりでした。 詳しくは書きませんが、なんだかんだで申込書を合計4回も記入するはめに ... read more

ある投資家の日々: ING Direct 口座開設

ING DIRECT - Save Your Money® OPEN ACCOUNT | HELP | SIGN IN View My read more

1 件のコメント:

  1. あなたの無担保ビジネス、個人用、車用、クレジット用、および農家向け融資資金、わずか3日で$ 100,000〜$ 5,000,000.00を獲得できる、高速で安全なオンラインプロセス / whatsapp + 1 443 345-9339 / /atlasloan83@gmail.com/
    私たちは、借り入れと投資を誰にとっても簡単で簡単なものにすることを約束します。

    返信削除